クラウドクレジット株式会社の転職・求人情報

クラウドクレジット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クラウドクレジット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クラウドクレジット株式会社の事業内容を紹介します。

クラウドクレジット株式会社
海外に特化したソーシャルレンディング事業を展開する当社。競合のいない独自の市場で、Fintechの新たな可能性を追究し続けます。

■金融業
・第二種金商品取引業者:関東財務局長(金商)第2809号

企業概要

クラウドクレジット株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年1月

従業員数

39名

資本金

5.3億円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■2018年1月16日
テレビ東京系列の番組「ガイアの夜明け」にて、クラウドクレジット株式会社が紹介されました。

https://crowdcredit.jp/info/detail/214

代表者

代表取締役/杉山 智行

取材担当者より

マイナス金利の導入などにより、金利に投資する機会が減少する日本。価値ある投資対象を求める国内の個人投資家に対し、ペルー・ブラジル・カメルーンなど、海外に限定したソーシャルレンディング事業を展開しているのがクラウドクレジット株式会社だ。世界的な経済成長の陰で、個人や企業の資金調達ニーズは増加しており、そこには様々な可能性が眠ったまま。投資の機会を求める個人と資金を必要とする事業主、その二つを繋げWin-Winの関係性を実現する同社の事業は、各メディアからも大きな注目を浴びている。マイクロファイナンスも含め、「世界の信用市場を一つに」という想いから生まれた社会貢献性の高いニュービジネス。エンジニアとして日々進化を続ける同社のシステムに携わり、この事業を支えていく中で得られる経験は計り知れない。オンリーワンの仕事を求めている方にとって、同社は最高のフィールドになるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る