共同冷熱株式会社の転職・求人情報

共同冷熱株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

共同冷熱株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

共同冷熱株式会社の事業内容を紹介します。

共同冷熱株式会社
JRグループ企業や大手飲食店直請けによる安定基盤が強み!社員一人ひとりが"主役"になって活躍できる風土です!

空調設備工事(設計・施工・保守管理)
給排水設備工事(設計・施工・保守管理)
電気設備工事(設計・施工・保守管理)
空調機器販売修理
電器機器具販売(ダイキン工業、三菱重工、日立、三菱電機他)

企業概要

共同冷熱株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

(JR東日本グループ)株式会社日本レストランエンタプライズ
(JR東日本グループ)株式会社ジェイアール東日本都市開発
(JR東日本グループ)株式会社JR東日本リテールネット
(JR東日本グループ)JR東日本ビルテック株式会社
ほか、JR東日本グループ関連企業
高砂熱学工業株式会社
朝霞市、和光市、新座市

設立

創業 昭和51年1月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 小澤正和

取材担当者より

同社は創業40年以上の歴史を持つ企業だが、社員数は10名程度の少数精鋭組織だ。今回の取材で最も印象に残ったのは、このような規模感だからこその『社員が自立した』環境であること。それは業務における裁量全般を任せる体制だけでなく、休日休暇の調整についてもある程度自分でスケジュール管理できるなどの働き方にも表れている。ある意味で個人事業主の集団とも言える風土は大きな特徴だろう。そしてJRグループ企業からの直請けによる順調な経営力や充実の福利厚生面など、安定して働ける基盤も整っている。インタビューに応じて頂いた同社代表の小澤氏は「社員一人ひとりと作ってきた自慢の環境」「将来的には社員に会社を任せたい」と述べるほど、社員に対する愛が深い。「組織の管理者」と「構成員」というよりも、「仲間同士」といった親密な関係性だ。『責任感と自由度』の中で自分自身の可能性を広げていきたい方には、同社は最適な環境となるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る