株式会社ぱむ

株式会社ぱむの転職・求人情報

株式会社ぱむの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ぱむの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ぱむの事業内容を紹介します。

株式会社ぱむ
当社であなたの可能性にチャレンジし続けていきませんか?

「マーケティングの総合病院」として、企業のマーケティング・プロモーションにおける課題を様々な切り口から解決に導いています。またグループ会社では、職種特化型の人材紹介サービスや、婚約指輪・結婚指輪を扱う自社サイトの運営など、新たな事業にも挑戦しています。

■各種広告・販促物・会社案内等のデザイン企画・制作・印刷
■Webサイト構築、デザイン制作、サイト運営
■動画コンテンツの企画、制作
■インターネット、モバイル、アフィリエイト等の広告代理
■新聞、雑誌、コミュニティ紙などの広告代理
■店頭販売促進支援、プロモーション企画
■eコマース支援、企画・設計・運用
■eコマースコンテンツ開発・運営及び通販事業
■モバイルコンテンツ開発、モバイルシステム及びプログラム開発・運用・保守業

◆当社では、顧客の満足度を上げるため、グループ会社を設立し、多種のクリエイティブ領域をグループ内で展開しています。
・株式会社アールストーン:HRの側面からアプローチするコンサルティングサービスを展開しています。
・株式会社PEACE:クライアントの課題をデータで紐解き、数値的根拠に基づいたクリエイティブで解決します。 サイト制作、グラフィックデザイン、アプリ開発、採用ツール、パッケージ、リアルプロモーションなど課題に合わせたアプローチが可能です。
PAMグループでは、マーケティング、クリエイティブ、ヒューマンリソースという、3つの領域で事業展開しています。

企業概要

株式会社ぱむの企業概要を紹介します。

設立

2000年3月

従業員数

単体35名(グループ100名)
平均年齢/30歳
男女比/男6:女4

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 吉岡博之
1970年3月9日生まれ。
株式会社NOVA、野村證券のマーケティング部門を経て、2000年に前身である有限会社ぱむを設立。

取材担当者より

金融業界のマーケティング担当者のストレスゼロを目指して設立された同社。現在は「クライアントの経営課題を解決し、イノベーションを起こす」という想いのもと、3つの事業を展開している。グループとしては創業18年目に突入し、今後も幅広く事業を拡大していくようだ。急激な成長を遂げる同社で、あなたもご自身の可能性にチャレンジし続けてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る