日本NCR株式会社

日本NCR株式会社の中途採用情報

日本NCR株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本NCR株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本NCR株式会社の事業内容を紹介します。

日本NCR株式会社
日本の流通業界を牽引してきた当社。世界的にも評価を得る当社の一員として、共に働きませんか?

情報処理システム
通信システム
ソフトウェア等の製造
販売ならびにこれらに関連するサービスの提供

企業概要

日本NCR株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1920年2月24日(大正9年)

従業員数

30,000名(全世界グローバルNCR)

資本金

110億円

売上高

64.1億ドル(2018年度)※グループ連結 NCR Corporation

代表者

代表取締役社長 小原 琢哉

取材担当者より

世界180ヶ国・地域に拠点を持ち、世界で初めてキャッシュレジスターの本格的な販売を行った「NCR Corporation」の日本法人として、1920年に設立された同社。日本の流通業界の発展を牽引し、現在では全国展開するチェーン店など大手企業との取引が実現しているとのこと。今回募集するポジションは、いずれもお客様に近い仕事ばかり。世界的に評価を得る技術力・商品力を活かしたサービス提供できる魅力を感じられるだろう。流通業界全体を支えているという大きな規模感を味わえたり、自分が携わるレジスター・システムが実際に百貨店などで使われているやりがいを感じられたりすることは、同社ならではの魅力だ。ぜひ、ここでしか経験できない仕事の魅力を感じてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本NCR株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。