株式会社プロポーザル

株式会社プロポーザルの転職・求人情報

株式会社プロポーザルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロポーザルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロポーザルの事業内容を紹介します。

株式会社プロポーザル
盤石の事業基盤のもと、人材育成や働きやすい環境・カルチャーづくりに力を入れています。長く、安心して働いて、独自の強みを持ちたいきたい方に最適な環境です。

■公共システム・ソフトウェアの開発、保守
■民間システム・ソフトウェアの開発、保守
■制御系システムの開発、保守
■ハードウェアの開発、販売
■技術者常駐請負業務
■インフラ設計・構築
■各種導入支援サービス
■ITに伴う業務委託
■情報関連機器及び消耗品の提供

≪関連会社≫
■株式会社エム・エス・ティ
■株式会社GARUDA

企業概要

株式会社プロポーザルの企業概要を紹介します。

設立

1991年(平成3年)8月1日

資本金

2800万円

売上高

2億2000万円(2022年3月期実績)←1億7369万円(2021年3月期実績)

代表者

代表取締役 山谷 卓男
大学卒業後、某大手SIerに入社。システム営業部に配属後、2年連続最優秀営業賞を獲得。1991年、当時の同僚と共に当社設立。現在も営業として最前線に立ち、民間・公共案件の上流工程を機軸に事業拡大中。

取材担当者より

水道事業関連や製造・物流など、業界を絞ることで他社にはマネできないシステム開発を手掛けているIT企業。それが今回取材に伺った「プロポーザル」だ。そうした強みは、直請案件や受託案件の多さ、上流工程からトータルに携わるといった、同社ならではのスタイルに繋がっている。会社としての安定感は言うまでもなく、エンジニアとしてのスキル・キャリアアップの点でもメリットの多い環境だと言えるだろう。その上で、取材班が強調するのは、取材時に感じた同社の皆さんの明るい人柄や温かさだ。代表の山谷氏をはじめ、同社が誇る専門性やチームワークの良さを熱っぽく、それでもリラックスした笑顔で話してくださった。そこに気負った様子は一切なく、だからこそごく自然に会社や仲間へのポジティブな思いが伝わってきた。社歴20年以上のベテランも活躍しているという同社。安心して長期のキャリアを築いていきたいのなら、この募集を見逃す手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る