有限会社エムアイシステム 大阪事業所

有限会社エムアイシステム 大阪事業所の転職・求人情報

有限会社エムアイシステム 大阪事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社エムアイシステム 大阪事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社エムアイシステム 大阪事業所の事業内容を紹介します。

有限会社エムアイシステム 大阪事業所
未経験のあなたでも、ものづくり企業を支える製品をつくることができます。

非破壊検査機器製造・及び販売、設置

企業概要

有限会社エムアイシステム 大阪事業所の企業概要を紹介します。

主要取引先

新日鐵住金株式会社
JFEスチール株式会社
日鉄住金テクノロジー株式会社
日鉄住金鋼管株式会社
大同特殊鋼株式会社
富士シャフト株式会社
SeAH Besteel(韓国)(旧社名:起亜特殊鋼)
Hyundai Steel(韓国)
China Steal(台湾)

設立

平成12年10月30日

従業員数

9名

資本金

300万円

代表者

長山 拓

取材担当者より

今回、同社の創業時から技術者として在籍されている樋口様に話を伺った。同社には、社員数10名以下の少人数の組織でありながら創業以来黒字経営を継続していたり、鉄鋼業界を牽引する大手企業などとの安定した取引実績があったり、と安定感抜群の環境が広がっている。この実績の背景にあるのは、「お客様への対応を、どこよりもスピーディーに行ってきたから」とのこと。例えば、お客様対応が発生した際には全社員協力のもと、最速で解決策を考え対応する。その結果、お客様に安心して自社の製品を使ってもらうことができ、信頼を得ることに繋がっている。ものづくりの世界に興味を持っている人は。少数精鋭だからこそお客様から高い評価を集め、業界を支えるやりがいを感じられる同社のフィールドへ、ぜひ飛び込んでみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る