株式会社ヴィス 大阪オフィスの転職・求人情報

株式会社ヴィス 大阪オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴィス 大阪オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴィス 大阪オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社ヴィス 大阪オフィス
大阪勤務◆残業ほぼゼロ◆産育休実績多数・復帰率ほぼ100%◆各種手当充実◆働きやすさと働きがいが揃った環境です

▼デザイナーズオフィス
クライアントのCI(コーポレート・アイデンティティ)をもとに、オフィスのプラニング・デザインを行い、移転完了に至るまで幅広いデザイン・マネジメントワークを提案
▼DTP
会社案内、商品パンフレット、販促ツール、ポスターや名刺に至るまで、企業におけるアイキャッチとなるグラフィックのデザインを提案
▼WEB
Webサイト制作、モバイルサイト・スマートフォンサイト制作などをプロデュース

企業概要

株式会社ヴィス 大阪オフィスの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月13日

従業員数

181名(2018年4月時点)

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役 中村 勇人

取材担当者より

「環境が人を変える。人が会社を変える。」という視点から、これまで数多くのデザイナーズオフィスの企画・施工を通じて『はたらく人々を幸せに。』のフィロソフィーを実現してきた『ヴィス』。今後は、管理部門の強化に注力するという。といっても、ただ採用して人を増やすことが「強化」ではない。組織の拡大に伴い、様々な制度を整えていかなければならない同社では、管理部門1人ひとりがより専門性・スキルを高めることが求められるという。と同時に、働きやすい仕組みも出来上がっている同社。福利厚生も充実しており、安心して長く働ける環境が整っている。「自らを向上させながら、長期的なキャリアを築いていきたい」という方に、ぜひ挑戦していただきたいステージだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る