株式会社ミットの転職・求人情報

株式会社ミットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミットの事業内容を紹介します。

株式会社ミット
埼玉・朝霞に根を張り、関東一円の建築金物工事等を手がけるミット。高い技術力により依頼が急増中!★経験・学歴・転職回数・過去の経歴不問★面接1回&土日夜面接OK

■建築金物、建築資材の設計・施工
■内装工事の設計・施工
■鋼製建具の設計・施工及び保守管理業務
■店舗店内における陳列器具・装飾器具の・企画・販売
■建設機械・工具の販売
■鋼構造物の設計・施工
■上記に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社ミットの企業概要を紹介します。

設立

1999年10月

従業員数

5人(2017年11月現在)

資本金

2000万円

売上高

1億9907万円(2016年11月期実績)

代表者

代表取締役社長 三宅 忠重

取材担当者より

取材を通して実感したのは「とにかく現場の技術者のスキルが高い!」ということ。
「他社では『全交換』といわれたシャッターを、修理で直せた」
「他社では1ヵ月かかるといわれた工事を、2週間で完璧に仕上げた」
「大手クライアントからの信頼が厚い」など、
技術力を証明するエピソードは枚挙にいとまがない。
口コミで依頼が絶えないという状況も大いに納得だ。

その半面でミットは今、「技術者が高齢」という大きな問題を抱えている。
ゆえに今回の募集は、人手不足の解消もさることながら
「熟練の技術継承」「若返り」が大きな目的だという。

各方面からの引き合いの多い安定企業で、
未経験から「スーツを着て営業デビュー」するもよし、
「確かな技を身につけて職人の道を歩む」もよし。
経験や学歴は一切不問、人柄重視の採用だからこそ
意欲やチャレンジ精神にあふれた方には、大きなチャンスとなるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る