株式会社プライムキャスト

株式会社プライムキャストの転職・求人情報

株式会社プライムキャストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プライムキャストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プライムキャストの事業内容を紹介します。

株式会社プライムキャスト
VRをはじめ、AIやIoT、スマートデバイス、ブロックチェーンetc…「アソビココロ」をくすぐるものが目白押し!「こだわり」を大切にしながら感動的な作品を世の中に届けましょう!

===★創業以来19年連続、無借金経営!★===
◆VR/AR/MR、IoT、AI、ブロックチェーンなど最新技術を活用した
 各種アプリケーション、スマートデバイスソフトウェアの受託開発・自社製品開発
◆民間企業・研究機関との共同研究・開発
◆Webサイト制作
◆デザイン制作
◆3Dモデリング など

企業概要

株式会社プライムキャストの企業概要を紹介します。

主要取引先

・カンダホールディングス株式会社
・株式会社ペガサスグローバルエクスプレス
・JFEシステムズ株式会社
・富士通デザイン株式会社
・SCSK株式会社
・東洋エンジニアリング株式会社
・JAPEX石油資源開発株式会社
・株式会社地球科学総合研究所
・一般財団法人先端建設技術センター
・株式会社ニチレイ・ロジスティクスエンジニアリング
・株式会社サクセス
・株式会社システムロード など
(敬称略/順不同)

設立

1998年11月

従業員数

24名
平均年齢/30.5歳
男女比/7:3

資本金

3000万円

売上高

2億4000万円(2018年度8月予定)※設立以来19年間、<無借金経営>継続中!

代表者

代表取締役社長 青木 義行

取材担当者より

物流業界を軸にしながら、VRやIoTといった最先端技術をも活用した開発プロジェクトを手掛ける同社。最新技術を取り入れながら大手物流会社と共同開発をしている物流システムをはじめ、メジャーのサイズを瞬時にスマートフォンへ記録できるIoTメジャー「hakaruno」、さらにゲームで使われる「Unity」をビジネスの場面に応用したマーケティングへの活用など、多くの大手企業や官公庁、研究機関と共同開発したサービスの提供により成長を続けている。その原点になっているのが、同社の代表が小学生の頃、友達に手作りのゲームをプレゼントして喜んでもらった時の表情。この表情が同社のコンセプトである付加価値として「感動」を生み出し、信頼を獲得しているのだろう。今後もブロックチェーンをはじめとした最先端技術を活用した案件にも注力するなど、経験者にとってやりがいのある案件に携われるチャンスがあるので、この機会を見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る