ドゥーマンズ株式会社の転職・求人情報

ドゥーマンズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ドゥーマンズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ドゥーマンズ株式会社の事業内容を紹介します。

ドゥーマンズ株式会社
業界未経験歓迎*自社内開発*大きな裁量のある環境*コアメンバー募集*即日内定あり*年俸制500万円以上*学歴不問

製造連携システムの企画・開発、及びカスタマイズライセンス事業
製造連携クラウドの企画・開発・運営、及びライセンス事業
収納設備の企画・製造・販売事業
※家具製作サポートシステム 特許第3079206号 その他多数出願中
※その他特許 アメリカ 中国 韓国にて取得済み

企業概要

ドゥーマンズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

一般個人・法人 様
パナソニック エコソリューションズ建設エンジニアリング株式会社
パナソニック エコソリューションズ住宅設備株式会社
アトムリビンテック株式会社
株式会社デザインアーク
株式会社ハーフェレジャパン
株式会社東急Re・デザイン他

設立

2000年6月26日

従業員数

13名

資本金

2億5733万円

代表者

代表取締役/二宮 健一

取材担当者より

オーダー家具の設計・積算・フォトリアルCG等を自動生成する設計製造支援システム「ファニチャーメーカー」を開発し、インテリア業界に変革をもたらすという大きなミッションを掲げている同社。取材では、CTOとして同システムの開発プロジェクトに携わっている社員に話を伺った。

「これまでどういったスキルを身につけてきたかよりも、そのスキルを用いて“何をするのか”が大事だと思っています」(CTO)との言葉には、同社が手がけているプロジェクトへの確かな自信が伺える。

事実、「ファニチャーメーカー」は同社が特許を取得している独自システムを用いることで、文字通りオンリーワンの価値を発揮している高い希少性を誇っている。近い将来、世の中に革新をもたらすかもしれない新システムの開発に携われるという点では、自社開発の醍醐味を追い求めているエンジニアが転職するに値するフィールドと言えよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る