新明電材株式会社

新明電材株式会社の中途採用情報

新明電材株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新明電材株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新明電材株式会社の事業内容を紹介します。

新明電材株式会社
1959年の創業以来、電材を総合的・専門に扱う商社として展開を続けてきた当社。【営業】と【編集スタッフ】を募集中です!

■電設資材総合販売

【取扱品目】
電気工事材料、工事用照明器具、住宅照明器具、分電盤類、電線類、住宅設備機器、OA機器、制御機器、高圧機器、空調機器、工具関連、防犯防火機器、家電製品、HAシステム、事務機材

企業概要

新明電材株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【仕入れ先】
パナソニック、東芝ライテック、ダイキン工業、三菱電機、日東工業、オーデリック、協和電線工業、ネグロス電工、東芝、河村電器産業ほか電材有力メーカー約500社

【販売先】
電気工事業者、サブコン、ゼネコン約9,000社

設立

1969年8月(創業/1959年11月)

従業員数

945名(2019年1月現在)※グループ連結

資本金

9000万円

売上高

689億円(2018年3月期実績)※グループ連結

代表者

代表取締役社長 加藤 剛康

取材担当者より

1959年の創業以来、埼玉を中心に、建設工事で使用される電設資材の専門商社としてお客様やメーカーからの信頼を得てきた同社。パナソニックを筆頭に多くのメーカーとのやりとりがあり、2017年度の年間売上は700億円近くに達し、目標である1千億円に向かって堅実な成長を続けている。電気が通るものなら何でも扱うという姿勢のもと、新しいものもどんどん取り入れており、太陽光発電、電気自動車、LEDなど、今後もますますの発展が見込まれる。埼玉からスタートした同社であるが、現在は1都11県85拠点を展開しており、磐石な経営体制に拍車がかかってきているようだ。若手のうちから安定した老舗企業で経験を積んでいけば、将来の不安を感じずにじっくりと成長をしていけるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

新明電材株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。