エクイニクス・テクノロジー・サービス株式会社

エクイニクス・テクノロジー・サービス株式会社の転職・求人情報

エクイニクス・テクノロジー・サービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エクイニクス・テクノロジー・サービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エクイニクス・テクノロジー・サービス株式会社の事業内容を紹介します。

エクイニクス・テクノロジー・サービス株式会社
世界一のデータセンターを有する米国エクイニクス社の日本法人。日本シェア確立に向けて2017年1月に設立したスタートアップ企業です。組織強化に向けて、積極的に新メンバー増員中!

■マネージドサービス(クラウド、マネージドインフラ)
■アウトソーシングサービス
■モニタリング・セキュリティサービス

企業概要

エクイニクス・テクノロジー・サービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年1月1日

従業員数

300名(※グループでのグローバル従業員数4000名以上)

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役/古田 敬

取材担当者より

国内トップシェアを目指す同社の取り組みの先には、全ての企業を最先端テクノロジーでつなぎ、ビジネスの新しい価値を生み出す可能性も秘めている。日本一を掲げる明確な目標として、3年以内に2万ラック(現在は1万3,000ラック)を掲げる。事業規模はもちろん、拡大スピードも業界随一であることは間違いない。

これだけの組織力・技術力を持ちながら、スタートアップ企業としてのスピード感や柔軟性を併せ持つ稀有な企業と言える。今回入社する方々は、同社のコアメンバー採用。数年後に体制はほぼ固まることを考えると、成長のダイナミズムを感じるためには絶好のタイミングだ。「自分の力を試したい」「新しいチャレンジの場を手にしたい」方にこそ、ぜひ活躍して欲しいフィールドがここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る