ASC HR Agent株式会社

ASC HR Agent株式会社の転職・求人情報

ASC HR Agent株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ASC HR Agent株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ASC HR Agent株式会社の事業内容を紹介します。

ASC HR Agent株式会社
さまざまな分野のプロジェクトを用意してお待ちしています。新たなキャリアを拓くのに最適な環境!

≪2017年度中途入社社員全員の給与UP実現≫
○完全週休2日制(土日祝休み)
○20代〜50代まで幅広く活躍中
○月給50万円スタートも可能!
○大手ゼネコン取引6〜7割
○全国採用!あなたの希望勤務地への転居費用を全額負担いたします!
○シンガポール、メキシコ、ドバイなど海外勤務も可能!


■建設技術派遣事業

【特定労働者派遣事業届出番号】特13-318043

企業概要

ASC HR Agent株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社大林組、鹿島建設株式会社、大成建設株式会社、株式会社竹中工務店、株式会社長谷工コーポレーション、東洋建設株式会社、徳倉建設株式会社、株式会社IHIインフラ建設、川田建設株式会社、株式会社クボタ工建、株式会社きんでん、株式会社キーマン 他多数

設立

2014年12月

従業員数

70名(2018年4月)

資本金

8800万円

代表者

代表取締役 荻田泰宏

取材担当者より

2020年に向け建設ラッシュが続く建築業界。空前の人材不足が叫ばれる一方で、2020年以降は需要が落ち着き、国内の建築技術者の余剰が発生すると言われている。こうした動向を見据え、同社では海外へ展開。ミャンマーでは技術者育成の大学を設立した企業に協力し、モノづくりを担う人材を多数生み出しているという。もちろん、今働く社員のためのフォローも欠かしていないそうだ。優秀な人材ほどしっかりとフォローをすべきというのが同社の考え方。ミーティングの際だけではなく、日頃から気にかけているからこそ、同社には帰属意識が生まれやすいのも特徴だ。社会のため、会社のために働きたいという方にはうってつけの会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る