株式会社リーディング・ウィン

株式会社リーディング・ウィンの転職・求人情報

株式会社リーディング・ウィンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リーディング・ウィンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リーディング・ウィンの事業内容を紹介します。

株式会社リーディング・ウィン
社員のやる気を尊重するので、成長意欲が満たされないエンジニアはぜひ一度お会いしましょう。

★AIやIoTといった最新技術を駆使した案件あり
★自社プロダクトやECサイトのシステム開発案件あり
★日立グループからの案件依頼あり

◆スマートフォンアプリ開発
・証明写真
・GNReader(Goolge News Reader)
・歩くナビ
・電力表示装置
・アルゴリズムのシミュレーター
・24時間介護看護サ−ビスシステム
・音響制御システムアプリ

◆業務システム開発
・銀行、証券、保険分野の開発
・会計財務の業務開発
・スマートフォンでの対応開発

◆インフラ構築
・サーバー構築に関する、設計、開発、運用
・スーマットフォンに対してサーバー側の集中管理

企業概要

株式会社リーディング・ウィンの企業概要を紹介します。

設立

2010年2月22日

従業員数

45名

資本金

25,000,000円

代表者

盛 豊

取材担当者より

創業以来、日立グループを始め、様々な企業と関係を築いてきた同社。取材では、エンジニアの採用に対する想いを語っていただいた。話を聞くとエンジニアが希望の案件に就けるようにアサインしていることや、悩みや相談があればいつでも対応できるようにしているとのことで、エンジニアが理想のキャリアを歩める環境であることが伺えた。代表の盛氏がそのようなスタンスであるので、社員の方々からの信頼も厚く、取材中は終始暖かい雰囲気であった。同社であれば、理想のキャリアを手に入れることができるのではないだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る