株式会社オネスト・アンド・パートナーズの転職・求人情報

株式会社オネスト・アンド・パートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オネスト・アンド・パートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オネスト・アンド・パートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社オネスト・アンド・パートナーズ
大手カフェチェーンなど、誰もが知る有名物件に建築用木材を多数提供!トレンド発信の一端を担うといった、刺激的な体験ができる職場。

天然木練付不燃ボード
各種フローリング材・ウッドデッキ
各種造作部材の企画・販売
不燃注入板材の企画・販売

企業概要

株式会社オネスト・アンド・パートナーズの企業概要を紹介します。

設立

2014年6月

代表者

代表取締役/糸永 大助

取材担当者より

国土交通省大臣認可取得の天然木練付不燃ボードをはじめ、海外から取り寄せた素材など、木製建築資材の販売業を手がけている同社。設立4年目にして、大手コーヒーチェーン店とも取引を実現している、急成長中の企業だ。

広尾に構えられた同社のオフィスは、木材のいい香りと暖かみのある色味が特徴的で、非常にリラックスできる空間となっている。仕事場として、これから長い時間を過ごす場所としては、落ち着いた雰囲気の中で業務を進められるという点で、非常に魅力的なポイントである。

現在既に、有名アパレルブランドや話題の飲食店、大手商業施設など、多種多様な物件に資材を提供している実績がある同社。今後は、大阪、福岡など全国展開も見据えているとのこと。

少数精鋭体制ということもあり、今のタイミングであれば、実績さえ積み上げられれば早期のキャリアアップも見込めるという、とてもチャレンジングなフィールドが広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る