プラス・フリー株式会社

プラス・フリー株式会社の転職・求人情報

プラス・フリー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

プラス・フリー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

プラス・フリー株式会社の事業内容を紹介します。

プラス・フリー株式会社
言いたいことが言えずストレスを抱えた経験者から、初めて不安のある未経験者まで、一人ひとりが満足できる環境を提供します。

コンピューターシステム及びソフトウェア、ネットワークシステムに関する
下記の業務を行っています。
◆企画、制作、開発、販売、賃貸借、保守
◆コンサルティング
◆通販事業
◆営業・販売業務の代行
◆人材育成事業
◆イベント企画・実施

企業概要

プラス・フリー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年5月7日

従業員数

26人 (2018年9月現在)
平均年齢/34歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山本 存

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、水道橋駅ほど近くにあるプラス・フリー本社。代表の山本氏、採用担当の方に話を伺うことができた。2人が口をそろえて言ったのが「エンジニアが『主役』の会社なんです」ということ。社員一人ひとりに対してどんな道を歩むべきかを示し、自身の理想のスキルアップやランクアップの手助けを行っているという。もちろんそれは「無理やり」ということはない。あくまでも本人の希望を大切にし、個性を大事にしているようだ。なぜこんなにもエンジニア想いなのか。取材班も聞いて納得、なんと二人とも元エンジニアだという。今後のキャリアに悩んでいる若手エンジニアはもちろん、ベテランの方まで年齢に関係なく活躍できる会社だと心から感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る