株式会社世界堂

株式会社世界堂の転職・求人情報

株式会社世界堂の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社世界堂の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社世界堂の事業内容を紹介します。

株式会社世界堂
昭和15年に創業して以来、画材、額縁、文房具を中心に国内トップクラスの品揃えを誇る老舗企業、『世界堂』が総務マネージャーと社内SEを募集中!

額縁・画材・デザイン用品等の販売

【取扱商品】
画材、 デザイン用品、設計・製図用品、コミック用品、 文具、額縁・額装 、絵画、 コピーサービス、各種加工サービス 
カルチャー教室・スケッチ会 アートスクール、体験教室、マンスリースケッチ会、スケッチ旅行、その他

企業概要

株式会社世界堂の企業概要を紹介します。

設立

1947年9月16日

従業員数

322名(平成30年4月1日現在)

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役社長  泉田皇一

取材担当者より

取材班がお伺いしたのは、かの有名な“世界堂”。昭和15年に創業して以来、画材、額縁、文房具を中心に国内トップクラスの品揃えを誇る老舗企業である。今回の募集は、そんな同社の本部にある総務マネージャー職と、社内SE職。どちらも会社を更に成長させる上で、なくてはならないポジションであるのは間違いない。だからこそ、事業の中心として活躍できるのは魅力の1つではないだろうか。今までの経験・スキルを持って、更に上のステージへと挑戦したい方にはうってつけの企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る