財団法人 東京言語教育学院

財団法人 東京言語教育学院の転職・求人情報

財団法人 東京言語教育学院の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

財団法人 東京言語教育学院の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

財団法人 東京言語教育学院の事業内容を紹介します。

財団法人 東京言語教育学院
【事務スタッフ】中国語スキルを活かす!◆日本語学校の事務局スタッフ

 当校は出版社を前身とし、長年に渡り日中・日韓交流に携わってきたオーナーが、国際交流を更に促進することを目的として設立した日本語学校です。

 日本語教育を通して日本語に精通するだけでなく、真に日本・日本文化を理解した上で、草の根レベルから世界的規模の国際交流が可能な人材、社会に貢献する人材を輩出していくことを理念として掲げ、日本語教育機関として外国人学生を支援し続けています。未来を担う外国人学生に日本語を教え、日本の大学院や大学等に進学させることで、将来世界各国との国際交流の架け橋になるような人材育成を目指し、日本社会で十分生活できるだけの語学及び適応能力を身に つけられるよう指導に努めています。

 当校は東京入国管理局から適正校に認定されており、取次ぎ申請校にも認定されているため、ビザ更新、ビザ変更、資格外活動許可書の手続きについては学校が代行しております。

企業概要

財団法人 東京言語教育学院の企業概要を紹介します。

設立

2000年10月

従業員数

40名(2017年12月現在)

資本金

4000万

売上高

3億円(2015年12月期実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

日本語教育

代表者

校長:橋本 光子

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る