株式会社アイ・ディ・エイチ

株式会社アイ・ディ・エイチの中途採用情報

株式会社アイ・ディ・エイチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・ディ・エイチの求人情報です。

事業内容

株式会社アイ・ディ・エイチの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・ディ・エイチ
『顧客との契約単価の7割が給与』『案件はエンジニアが選ぶ』『キャリアアップできない案件からは撤退も可能』『残業が発生しそうな案件からも撤退可能』『管理職登用なし・生涯エンジニアのままで働ける』

株式会社アイ・ディ・エイチ(略称:IDH)はエンジニアの技術力、幸せを追求することでお客様、エンジニアの家族、社会を幸せにすることを目的とした会社です。

【社名の由来】
InheritanceofDeepsmartandHappiness(経験知と幸せの継承)
エンジニアが技術力を向上させ、真にやりたいことを見つけて、幸せを追求できるようにという思いが込められています。

【事業内容】
◆内部統制、内部監査に関する支援及びコンサルティング
◆ハードウェア、ソフトウェアの企画、開発、販売及び輸出入
◆人材育成のための教育事業、研修及びそれらのコンサルティング
◆ITに関するプロジェクトマネジメント
◆研修会、講演会等の企画及び開催並びに講師の紹介

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社アイ・ディ・エイチの企業概要を紹介します。

設立

2014年7月8日

従業員数

92名(2018年7月現在)
平均年齢/36歳(2018年7月現在)

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長/伊藤貞治

取材担当者より

この規模の企業としては多彩な案件を手掛けている株式会社アイ・ディ・エイチ。その理由は社長の存在にあった。エンジニアとしてデビューしてからわずか3年でPMへとポジションアップを果たし年間30本のPJを平気でこなす。その豊富な実績と人脈を信頼されて会社の立ち上げ後も定期的に案件が寄せられているという。

設立のきっかけは、自身の技術者としての経験から
「高い給与と働きやすい環境を保障し、高い技術力を追求し、一生涯エンジニアが幸せになれる会社を作りたい」
との思いがあったから。

年に1度のキックオフでは会社の決算報告や今後のビジョン、新しい制度や仕組み作りのための意見の吸い上げ、さらには今後の業界の動向やエンジニアの将来など、丸1日かけて行うそうだ。熱い思いはある。しかし、社員に何かを押し付けたりはしない。そんな伊藤氏に共感できるエンジニアが、今も毎年増え続けている。

  • キックオフミーティングでは、近況報告と会社の制度、今後の事業を話し合います。
    キックオフミーティングでは、近況報告と会社の制度、今後の事業を話し合います。
  • 会社都合のアサインはなし。あなたの望む働き方ができる案件を探します。
    会社都合のアサインはなし。あなたの望む働き方ができる案件を探します。
  • 普段は離れた場所で働いていますが、社員同士の結束力は堅いです。
    普段は離れた場所で働いていますが、社員同士の結束力は堅いです。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アイ・ディ・エイチの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社アイ・ディ・エイチが過去に募集していた求人の履歴です。