株式会社JCDソリューション システム基盤構築本部

株式会社JCDソリューション システム基盤構築本部の転職・求人情報

株式会社JCDソリューション システム基盤構築本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JCDソリューション システム基盤構築本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JCDソリューション システム基盤構築本部の事業内容を紹介します。

株式会社JCDソリューション システム基盤構築本部
「システムづくり」から「ヒトづくり」へ。10期連続増収増益の安定した土台のもと、10年後の売上高100億円・従業員1000名を目指して、「適材適所」でメンバーを育てていきます。

■システム基盤
・システム設計、構築、運用、監視
・インフラ仮想化支援
・クラウド導入、インフラ支援
・情報管理

■アプリケーション開発
・Webシステム・業務アプリケーション開発
・モバイルアプリケーション開発
・ERP
・開発支援

■導入支援
・医療情報システムパッケージ導入支援
・人事/給与パッケージ導入支援
・SAP導入支援
・クラウド導入支援

■サポートデスク
・ヘルプデスク
・コールセンター

企業概要

株式会社JCDソリューション システム基盤構築本部の企業概要を紹介します。

主要取引先

NECグループ
日立グループ
関電システムソリューションズ
KDDI
コムチュアグループ
シーイーシー
JSOL
システナ
鈴与シンワートグループ
スミセイ情報システム
ソフトバンク・テクノロジー
テクマトリックス
トランスコスモス・テクノロジーズ
日本光電工業
フィリップス エレクトロニクス ジャパン
富士フイルム
三菱電機インフォーメーションネットワーク
ワークスアプリケーションズ ※順不同・敬称略

設立

2007年4月 (事業開始:1993年7月)

従業員数

234名※グループ全体450名(2019年3月末時点)

資本金

1億円

売上高

25億2,300万円(2019年3月現在)

代表者

武 偉(たけ いさむ)(工学博士)

取材担当者より

今や、「IT」と無関係でいられる人はいない。だからこそ、これからを考えた転職先を選ぶとき、「IT業界」が真っ先に浮かぶという方も多いのではないだろうか。ただ、生活の中でどんなに身近だろうと、それを作る側の仕事はきっと、誰もが「知りたいけど分からない」と感じるのではないだろうか。あなたのそのジレンマに応えてくれるのが、今回取材に伺ったJCDソリューションだ。充実の教育体制はもちろん、チーム制にこだわった案件獲得方針、ワークライフバランスの整った働きやすさ。純粋に、転職先としての魅力は抜群だし、何より今回の募集は未経験の方も歓迎している。しかも、実際に同社の皆さんからお話を聞いてみて感じる社風はとてもフレンドリーだ。皆さんのやり取りもなんとも軽妙で楽し気な雰囲気に満ちている。今回のこの募集に際して、緊張する必要は一切ないので、少しでも興味があるのならまずは応募してみることをお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る