株式会社中日本開発

株式会社中日本開発の転職・求人情報

株式会社中日本開発の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社中日本開発の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社中日本開発の事業内容を紹介します。

株式会社中日本開発
アミューズメント事業、飲食事業、自動車事業、マリン事業など幅広い事業を行っている当社。幅広い分野で活躍できます。

■会計・経理業務
■不動産事業
■自動車売買・管理事業
■飲食事業
■マリン事業
■デザイン事業

企業概要

株式会社中日本開発の企業概要を紹介します。

設立

1997年9月

従業員数

32名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/平湯 芳裕

取材担当者より

今回の取材で最も印象に残っているのは、何事にもチャレンジできる社風。現在、新店舗のオープンも控える好調なアミューズメント事業は、3人の社員に大きな裁量権を与え、事業の立ち上げを行ったとのこと。勤続年数が浅い社員にもしっかりと耳を傾け、意欲があればどんどん新しいことに挑戦できるという。実際に社員のボトムアップからスタートした、小ロットの印刷物を請け負うプリント事業などもある同社。積極的にアイデアを発信していけば、仕事の幅を大きく広げることが可能だ。同社にはあなたを大きく成長させる環境が整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る