株式会社日立テクニカルコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社日立テクニカルコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日立テクニカルコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日立テクニカルコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社日立テクニカルコミュニケーションズ
“「わかりやすい」で世界をつなぐ”をモットーに最適なトータルソリューションを提供。経験を活かして、よりプロフェッショナルな人材として専門的なスキルを磨けます。

ソフトウェア、情報サービス、通信、電子機械器具に関わるマニュアル、
ホームページ、オンラインヘルプ、各種マルチメディアコンテンツ等の制作

企業概要

株式会社日立テクニカルコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

1989年10月1日

従業員数

300名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 仲谷 薫

取材担当者より

ITが急速に広まった世の中、コンピュータソフトウェアを対象とするマニュアル制作会社としてスタートした同社。新しいテクノロジーを取り入れてきた日立グループの中でもマニュアルやWebサイトといった「デジタルビジネスの企画支援を目的とした調査・資料作成」という業界でも珍しい事業を展開している。こうした事業がサービスとして独立し、プロフェッショナルがいることに驚いた方もいるが、わかりやすくかつ正確に情報を伝えることは重要なことで多くの企業からのニーズも高まっている。
今後はテクニカルライティングのノウハウを活かして、プロモーションコンテンツ制作や最先端技術を活用したデジタルビジネスの支援も実施。これまでの経験を活かして活躍できるチャンスが同社にはある。新たなフィールドで成長したいという方にぜひチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る