株式会社22世紀アート

株式会社22世紀アートの中途採用情報

株式会社22世紀アートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社22世紀アートの求人情報です。

事業内容

株式会社22世紀アートの事業内容を紹介します。

株式会社22世紀アート
22世紀アートは電子書籍出版事業でNo.1を目指している、業界でも注目の企業です。設立4年目の若く勢いに乗る当社で、共に事業拡大を目指していただける方をお待ちしています!

■電子書籍出版、インターネットWebコンテンツの企画・開発・運営

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社22世紀アートの企業概要を紹介します。

設立

2014年12月2日

従業員数

11名

代表者

代表取締役:向田 翔一

取材担当者より

文芸・美術・音楽などアートに造詣が深いメンバーが集まり、
より多くのアーティストが活躍できるようにと支援の仕組み作りからスタートして、
設立されたのが「22世紀アート」。

電子書籍事業はAmazonと直接契約を交わし、2020年には、
電子書籍出版社「最大手」となることを目標に、
日本文化を英語で発信していく活動も展開中。
Kindle市場の芸術一般部門、ビジネス部門など様々なジャンルで、
ランキング上位にあがる作品も多数手がけている。

今なら創業メンバーと共に夢を追いかけていける、
貴重な12人目のポジションにつけるチャンスだ。

  • 記憶にも記録にも残る、格別のやりがいが味わえる仕事です。
    記憶にも記録にも残る、格別のやりがいが味わえる仕事です。
  • 先輩スタッフが丁寧に仕事を教えてくれるので、安心してください。
    先輩スタッフが丁寧に仕事を教えてくれるので、安心してください。
  • 社内は風通し良くアットホームな雰囲気です。
    社内は風通し良くアットホームな雰囲気です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社22世紀アートの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。