株式会社22世紀アート

株式会社22世紀アートの転職・求人情報

株式会社22世紀アートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社22世紀アートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社22世紀アートの事業内容を紹介します。

株式会社22世紀アート
22世紀アートは電子書籍出版事業でNo.1を目指している、業界でも注目の企業です。設立4年目の若く勢いに乗る当社で、共に事業拡大を目指していただける方をお待ちしています!

・書籍・電子書籍制作および出版
・Web制作
・作家コンサルティング
・アート作品販売
・インターネットWebコンテンツの企画・開発・運営

企業概要

株式会社22世紀アートの企業概要を紹介します。

設立

2014年12月2日

従業員数

19名(2018年12月現在)

代表者

代表取締役:向田 翔一

取材担当者より

文芸・美術・音楽などアートに造詣が深いメンバーが集まり、
より多くのアーティストが活躍できるようにと支援の仕組み作りからスタートして、
設立されたのが「22世紀アート」。

電子書籍事業はAmazonと直接契約を交わし、2020年には、
電子書籍出版社「最大手」となることを目標に、
日本文化を英語で発信していく活動も展開中。
Kindle市場の芸術一般部門、ビジネス部門など様々なジャンルで、
ランキング上位にあがる作品も多数手がけている。

今なら創業メンバーと共に夢を追いかけていける、
貴重なポジションにつけるチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る