日本瑞友テクノロジー株式会社

日本瑞友テクノロジー株式会社の中途採用情報

日本瑞友テクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本瑞友テクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本瑞友テクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

日本瑞友テクノロジー株式会社
中国・北京を中心にグローバルなネットワークを持つグループの一員として、豊富なノウハウを武器にサービスを展開。国内大手企業ともお取引があり多彩な案件があるため、まずは希望の働き方を聞かせてください。

■汎用系、オープン系、組込みシステム開発・保守
■モバイルシステム開発
■オフショア開発
■AI・IoT開発

◆親会社は組織のプロジェクトマネジメント力を5段階評価する
 「CMMI」では最高レベルの5を取得

企業概要

日本瑞友テクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTデータグループ
富士通グループ
NECグループ
フジクラグループ
セゾン情報システムズ
アイシステム
日立グループ

設立

2004年1月15日

従業員数

60名

資本金

5000万円

売上高

7億5700万円(2017年 第14期決算)

代表者

代表取締役社長 沈 建華

取材担当者より

エンジニアのキャリアを考えず、年功序列の評価のみで還元したり、会社都合を最優先にした案件アサインなどを続ける企業は国内に少なからず存在している。そのような環境で仕事を続け、転職すべきか悩んでいる方もいるのではないだろうか?そのような中で、ITスキル標準(ITSS)準拠の職種体系を採用しているなど、社員一人ひとりの実力を適性評価する環境を持つ同社なら、その悩みも解消できるかもしれない。つまり実力重視の評価制度だからこそ、着実にスキルや経験を積み重ねていく価値も大いにあると言える環境なのである。もちろん実力重視だからこそ、自発的にスキルを吸収し、成長していく意欲は必要になるが、その見返りは十分あると言える。以上の点から「経験を活かしてキャリアを築きたい」「自分の実力を正当評価してくれる会社で働きたい」その想いを、同社であればきっと実現していけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本瑞友テクノロジー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。