アンクレア・ジャパン株式会社

アンクレア・ジャパン株式会社の中途採用情報

アンクレア・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アンクレア・ジャパン株式会社の求人情報です。

事業内容

アンクレア・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

アンクレア・ジャパン株式会社
社ブランド【AnCrea】は、日本だけでなく世界のジュエリーアワードも受賞しています。

★アンクレア・ジャパンは、
ジュエリーの企画、製造、卸、販売を一貫して手掛けてきた
株式会社ジュノーの宝石事業部が、2017年に分社化して設立された会社。
バイヤーが世界中から選びぬいたこだわりの素材を使用し、
高いデザイン性を持つ自社ジュエリーブランド「AnCrea」は
日本・海外のジュエリーアワードで賞を受賞し高く評価されています。
設立してから2年と若めの会社ながら昨年から2桁成長の実績もあげています。

【具体的な事業内容】
■宝飾品の小売り及び卸し
■宝飾品のリフォーム及び修理
■宝飾品の製造加工
■その他宝飾関係全般 など

【オリジナルブランド】
◆AnCrea
◆Air
◆KASANARI

【香港事務所】
Rm378, 3/F, Conic Investment Bldg, 13 Hok Yuen St, Hung Hom Kln. ,H.K

検討中リストに入れる

企業概要

アンクレア・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成29年10月

従業員数

平均年齢/30歳
中途入社者の割合/全員が中途入社です

資本金

500万円

売上高

1億5000万円

代表者

代表取締役 大岩 典史

取材担当者より

ジュエリーの企画から販売までを手掛ける株式会社ジュノー。中でも、自社ジュエリーブランド【AnCrea(アンクレア)】は日本国内だけでなく世界中にたくさんのファンを持つ。今回は、その魅力を多くのお客様にお届けしている営業の皆様にお会いした。驚くべき事に、AnCrea(アンクレア)を全国に広めている主力メンバーは、元ペンキ職人や警備員、化粧品販売、車のディーラーなど、ほとんどが未経験からスタートした方々だった。イチから営業スキルを身につけ、全国を飛び回っているのだという。営業部長の佐藤氏曰く、経験は不問でむしろ未経験の方のほうが、営業ノウハウや商材の専門知識などを吸収しやすいと考えているとのこと!もちろん、営業経験者も培ってきたコミュニケーション力や提案力を活かし、全国という舞台でその強みをさらに伸ばせることができる。「現状を変え、頑張りたいことを見つけたい」そんな方にピッタリな環境だと感じた。

  • 自社ブランド【AnCrea】は、日本だけでなく世界のジュエリーアワードも受賞しています。
    自社ブランド【AnCrea】は、日本だけでなく世界のジュエリーアワードも受賞しています。
  • 未経験から営業にチャレンジし、月収100万円を稼ぐ社員も!
    未経験から営業にチャレンジし、月収100万円を稼ぐ社員も!
  • 20代・30代の若手社員が活躍中!20代で管理職として活躍する社員もいます。
    20代・30代の若手社員が活躍中!20代で管理職として活躍する社員もいます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

アンクレア・ジャパン株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。