野村不動産アーバンネット株式会社

野村不動産アーバンネット株式会社の転職・求人情報

野村不動産アーバンネット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

野村不動産アーバンネット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

野村不動産アーバンネット株式会社の事業内容を紹介します。

野村不動産アーバンネット株式会社
お客様の声を大切に、≪サービスコンサルティングナンバー1≫を目指しています

◆住宅流通事業
◆事業用不動産流通事業
◆新築受託販売事業
◆保険代理店事業、
◆不動産情報サイト運営事業

【事業所】
◆本社:東京都新宿区西新宿
◆拠点:78部店・センター(首都圏・関西圏)

企業概要

野村不動産アーバンネット株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年4月1日

従業員数

1,482名

資本金

10億円

売上高

299億4200万円(2017年3月)

代表者

代表取締役社長 前田 研一

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、提案のしやすいブランド力を持った企業で、営業としてさらに成長していける環境だという点である。2017年にはオリコン日本顧客満足度1位を獲得しているブランド力やCMでの認知度など、提案時に信頼を得やすいバックボーンを持っていると言える。さらに自社サイト『ノムコム』では約20万人の登録者を保有するなど、常に見込み顧客を多数抱えているのも強みだ。また、各種研修や宅建建物取引者資格取得支援など、これから不動産業界で活躍していきたい意欲のある方にとっても入社しやすい。そして成長しやすさだけでなく、年間休日124日・残業月平均28時間程度など、オンオフメリハリをつけて働けるという点も大きな魅力である。このように、仕事を通した成長と、働きやすさの両立が可能な環境で働きたい方にとって、この会社は最適な場所と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る