サンシャイン株式会社

サンシャイン株式会社の転職・求人情報

サンシャイン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サンシャイン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サンシャイン株式会社の事業内容を紹介します。

サンシャイン株式会社
インターネットによる情報のグローバル化が進む今日、アジアの近隣諸国は、かつてないほどに⾝近な国々となっています。当社はそんな日本と東アジアの国々の文化的交流を図る会社です。

・芸能、芸術関連のイベント企画、プロモーション
・メディアプロモーション
・動画配信
・貿易
・インターネット
・翻訳通訳

企業概要

サンシャイン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・中国テレビ局300局
・アジアテレビ局360局

設立

平成22年8月16日

資本金

600万円

代表者

黄 玲静

取材担当者より

日本と東アジア地域の文化交流のために2010年の設立以来、エンターテインメント事業やIT事業を中心に事業を拡大してきた同社。決して大規模といえる会社ではないが、代表である黄氏の持つ中国をはじめ世界のメディア業界との深いつながりにより、中国テレビ局300局、アジアテレビ局360局と提携するなど、安定性は抜群といえるだろう。2018年5月からは新事業をスタートするなど、まさに変革の時を迎えている同社。上昇気流に乗る会社で、新たなキャリアをスタートさせるまたとないチャンスである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る