デロイト トーマツ リップルマーク合同会社の転職・求人情報

デロイト トーマツ リップルマーク合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

デロイト トーマツ リップルマーク合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

デロイト トーマツ リップルマーク合同会社の事業内容を紹介します。

デロイト トーマツ リップルマーク合同会社
社員の『新しいなにかにチャレンジしたい』を叶えています。

<当社の魅力>
◆デロイト トーマツグループならではの大規模・グローバル案件多数
◆SAPコンサルタントになると年収1200万円も目指せる
◆ほとんどのエンジニアが年収UPを実現
◆急成長中の「ServiceNow」に携われる

<事業内容>
デロイトの一員として、End-to Endでの企業のDX戦略実現支援を担っています。
グループ内でもERP導入やCRM導入の領域に強みを持っており、豊富な実績と人材を擁しています。

企業概要

デロイト トーマツ リップルマーク合同会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

デロイト トーマツ コンサルティング合同会社

設立

2022年4月

従業員数

110名
平均年齢/36歳

資本金

2000万円

代表者

代表職務執行者社長 森 雅也

取材担当者より

デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)のグループ企業として、大手有名企業のビッグプロジェクトをデロイト トーマツ コンサルティングと手掛ける同社。待遇も福利厚生もグループ水準で、エンジニアにとって非常に魅力的な環境になったと語る森氏のお話を聞いて、とても社員想いの会社だと感じた。実際に同社では、ほとんどのエンジニアが大幅な年収UPを叶えているのだという。グループインにより単価構造が変わり、さらに条件アップできる環境が整ってきたと話されていた。今までの経験を活かしつつ、さらなるステップUPを目指す方には最適だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る