株式会社MUK

株式会社MUKの転職・求人情報

株式会社MUKの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MUKの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MUKの事業内容を紹介します。

株式会社MUK
「働き方を変えたい」「美容業界に興味がある」「残業なしが良い」「土日休み(完全週休2日)が良い」「ワークライフバランスを重視したい」「正当な評価を受けたい」などきっかけは何でもかまいません!

日本テレビ系番組の通販コーナーで大ヒットを記録した美容機器(累計販売台数約20万台を超える大ヒット毛穴ケアアイテム「アクアエステソニック2」。)をはじめ、自社で数多くの美容機器を開発・製造しています。

新しく「パーフェクトアクアリーボーテ」を販売し、急速に販売台数を伸ばしています!!
2018年5月には新商品を販売開始!

■美容関連商材の製造販売
■美容・健康関連商材の仕入れ卸販売

★★急成長企業!実はすごい会社です★★
設立から売上は爆発的伸び率!
《26年度》6000万円
《27年度》2億6000万円
《28年度》8億4000万円
《29年度》9億円

企業概要

株式会社MUKの企業概要を紹介します。

主要取引先

ヨドバシカメラ・ヤマダ電機・ドンキホーテ・ケーズデンキ・東急ハンズ・日本テレビ・有名エステサロン・美容室 等

設立

2013年7月

資本金

900万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

日テレポシュレ
楽天ショッピング

代表者

代表取締役 山本 吉郎

取材担当者より

美容に関する意識が高まりホームケア商品が多数展開されている昨今。そんな競合ひしめく業界において、圧倒的な実績を誇るのが今回取材班が伺った株式会社MUKだ。有名番組をはじめ、大手ECサイトでも高い実績を出している商品を、実は社員一丸となり開発したと聞き、我々はとても驚いた。少数精鋭の組織だからこそ、裁量は職種の範疇にとどまらない。アイデアさえあれば積極的に発信し、次なるヒット商品を自らの手で生み出すことも可能だという。また、加えて我々が驚いたのは組織の柔軟性。働き方や休日の取得など本人の希望に沿った働き方を可能な限り実現してくれるという。数百人規模の企業では到底実現できないこの環境だからこそ、未経験からも活躍でき、好奇心のままにチャレンジできるワークライフバランスの取れた職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る