株式会社 ゲットイット

株式会社 ゲットイットの中途採用情報

株式会社 ゲットイットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ゲットイットの求人情報です。

事業内容

株式会社 ゲットイットの事業内容を紹介します。

株式会社 ゲットイット
ITハードウェアサポートのパイオニアとして、業界最大級の事業規模を誇る当社。成長を続ける当社で、あなたも活躍のフィールドを広げてみませんか?

【事業内容】
■ITハードウェアサービス 販売/買取/保守/修理/レンタル/移設/構築/データ消去 等
■家庭用品輸入事業 Cutipol/Tweedmill/OPA/Redecker/Almedahls

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社 ゲットイットの企業概要を紹介します。

設立

2001年4月20日

従業員数

61名 (障がい者1名(重度障がい1名)、60歳以上の高齢者2名)(2019/04/01時点)
平均年齢/37歳(2019/03/31時点)
男女比/7:3
中途入社者の割合/76.7%

資本金

7000万円

代表者

代表取締役 廣田 優輝

取材担当者より

オフィスの扉を開けると、まず目に飛び込んできたのは大きなサーフボード。スカイブルーを基調とした壁とウッドデッキ風の床に囲まれたお洒落なワークスペースの一角には本格的なドリップコーヒーメーカーが。休憩する社員が自由に利用しているのだそう。まるで南国のリゾートを思わせるような開放的な雰囲気のオフィス同様、同社の社風も風通しの良い自由なものだった。HPでは社員の声やクラブ活動ブログ、毎月の残業時間など、同社の「素」を公開している。そんなオープンな社風が、社員同士の距離の近さや社員自身が「素」のままで活躍できる環境をうみだしているのだろう。インタビューした2名の女性社員は、同社のそんなオープンな社風に魅力を感じたのだそう。あなたにも、ぜひ一度面接で直接同社の雰囲気を感じていただきたい。

  • 様々な経歴を持った社員が活躍中!皆明るくフレンドリーな社員ばかりです。
    様々な経歴を持った社員が活躍中!皆明るくフレンドリーな社員ばかりです。
  • 全員にデュアルディスプレイを支給。作業効率をUPして、無駄な残業を減らしています。
    全員にデュアルディスプレイを支給。作業効率をUPして、無駄な残業を減らしています。
  • 部署や年齢の垣根を越えての交流も。20歳〜71歳まで幅広い年齢層の社員が在籍しています。
    部署や年齢の垣根を越えての交流も。20歳〜71歳まで幅広い年齢層の社員が在籍しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 ゲットイットの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。