株式会社 ゲットイット

株式会社 ゲットイットの転職・求人情報

株式会社 ゲットイットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ゲットイットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ゲットイットの事業内容を紹介します。

株式会社 ゲットイット
ITハードウェアサポートのパイオニアとして、業界最大級の事業規模を誇る当社。成長を続ける当社で、あなたも活躍のフィールドを広げてみませんか?

【事業内容】
■ITハードウェアサービス 保守、レンタル、修理、販売、買取り、データ消去 等

企業概要

株式会社 ゲットイットの企業概要を紹介します。

設立

2001年4月20日

従業員数

85名 (障がい者1名(重度障がい1名)、60歳以上の高齢者3名)(2021年3月時点)
平均年齢/37歳(2021/4/1時点)
男女比/7:3
中途入社者の割合/76.7%

資本金

7000万円

代表者

代表取締役 廣田 優輝

取材担当者より

オフィスの扉を開けると、まず目に飛び込んできたのは大きなサーフボード。スカイブルーを基調とした壁とウッドデッキ風の床に囲まれたお洒落なワークスペースの一角には本格的なドリップコーヒーメーカーが。休憩する社員が自由に利用しているのだそう。まるで南国のリゾートを思わせるような開放的な雰囲気のオフィス同様、同社の社風も風通しの良い自由なものだった。HPでは社員の声やクラブ活動ブログ、毎月の残業時間など、同社の「素」を公開している。そんなオープンな社風が、社員同士の距離の近さや社員自身が「素」のままで活躍できる環境をうみだしているのだろう。インタビューした社員は、同社のそんなオープンな社風に魅力を感じたのだそう。あなたにも、ぜひ一度面接で直接同社の雰囲気を感じていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事