アヴァント株式会社

アヴァント株式会社の転職・求人情報

アヴァント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アヴァント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アヴァント株式会社の事業内容を紹介します。

アヴァント株式会社
★社員定着率96%★開発エンジニア*月給32万円〜+賞与年2回*月平均残業時間10時間ほど*プライム案件7割超*自社内開発あり*自社サービス開発にも参画可能*技術力支援あり*有給取得率100%

◇システムコンサルティング
◇サービス企画・提供
◇システム開発

労働者派遣事業(派13-311297)
プライバシーマーク 第10824483(01)号

企業概要

アヴァント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年8月

従業員数

56名
平均年齢/34歳
男女比/男2:女1

資本金

2,400万円

代表者

代表取締役/梅田 昭仁

取材担当者より

同社のエンジニアの方たちに、自社の魅力について聞くと、必ず出てくる言葉が「社員同士の距離が近い」こと。実際、取材中にもそのような光景を見ることができた。若手の女性メンバーの仕事風景を撮影していた際に、上司である社員がレクチャーを行うシーンがあった。一緒にPCの画面を覗きこみ、「ここはこのように進めた方がいいよ」「こうしたければ、この操作が必要になるから」など、一つずつ丁寧にアドバイスしていく姿が印象に残った。

上記のようなフラットな環境。大手企業を相手とした大規模な案件。働きやすさを実現する各種制度。そして、これからも成長が期待できる将来性の高さ…。転職先としてはこれ以上ない環境。しかし、文章では表すことのできない魅力はほかにもたくさんあるはず。ぜひ、あなた自身の目で確かめてほしい。“定着率96%”を実現できる理由の一端を知ることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る