株式会社ジェニュインの転職・求人情報

株式会社ジェニュインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェニュインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェニュインの事業内容を紹介します。

株式会社ジェニュイン
設立から11年、黒字経営を続けているITベンチャー企業。エンジニア個々人が幅広く活躍して、成長できる風土があります。

◆システム開発
◆インフラ構築

ユーザー目線でのシステム開発・構築を通し、お客様のビジネスを成功へ導きます。
大手企業との取引実績があり、設立から11年黒字・無借金経営を続けております。
昨年は将来的な自社サービス開始に向け、研究開発への投資を行いました。

【業務提携先】
有限会社システム設計

【加盟団体】
関東ITソフトウェア健康保険組合

【労働者派遣事業許可番号】
派13-307686

企業概要

株式会社ジェニュインの企業概要を紹介します。

主要取引先

HRソリューションズ様
フューチャーアーキテクト様
インターネットイニシアティブ様
富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ様

設立

2007年02月23日

従業員数

19名(2018年4月 時点)
平均年齢/33歳(2018年4月 時点)
男女比/男7:女3(2018年4月 時点)
中途入社者の割合/6割

資本金

2,200万円

売上高

1億6500万円(2017年度実績)

代表者

代表取締役 藤井 天真

取材担当者より

2007年の設立以来、大手企業のプライム案件を中心に手掛け、黒字経営を続けている同社。少数精鋭ながら、技術力に対するクライアントの信頼は厚く、安定した経営基盤を築いている。また、経験浅めのエンジニアが上流へチャレンジしたり、中途入社社員の全てが前職より年収をアップさせたりと、社員を大切にした環境面も魅力だ。管理ポストへのキャリアアップの道も豊富で、将来に悩んでいるエンジニアの方にとっても最適の職場となるだろう。受託開発の増加や最新技術の導入など、企業としての今後のビジョンも明確に描いており、そうした将来へ向けて共に歩んでくれる新メンバーを求めているとのこと。新しいスキル・テクノロジーを積極的に学んでいきたいという方は、成長著しい同社にぜひ挑戦してみたはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る