株式会社ワース・テクノロジー

株式会社ワース・テクノロジーの転職・求人情報

株式会社ワース・テクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワース・テクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワース・テクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社ワース・テクノロジー
代表はエンジニアの気持ちが分かるエンジニア。現場の気持ちを知っているからこそ働きやすい環境を整えています。

情報処理システム開発・構築
※当社の経営革新計画が東京都に承認されました。(2014年9月)

企業概要

株式会社ワース・テクノロジーの企業概要を紹介します。

主要取引先

NECマネジメントパートナー株式会社
株式会社JTBビジネストラベルソリューションズ
株式会社アライドアーキテクツ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
伊藤忠インタラクティブ株式会社
エランジャパン株式会社
株式会社エイデン
株式会社スクールトーマス
日本芸術院(文化庁)
光村印刷株式会社
株式会社共立トラスト
北里大東洋医学研究所
ソフトバンクC&S株式会社
株式会社八ヶ岳モールマネジメント

設立

平成9年4月23日

従業員数

10名(令和元年10月1日)

資本金

12,010,000円

代表者

代表取締役社長 端山 浩幸

取材担当者より

今回取材班がお話をお伺いし、印象に残ったのは「従業員満足度なくして顧客満足度なし」という同社の考え。代表がエンジニアだからこそ現場のエンジニアの気持ちを手に取るように理解しており、働きやすい体制を整えているそうだ。実際に毎週水曜日のノー残業デーや少しでも満員電車を避けられるようにという想いのもと決まった9:30出社など働きやすい環境作りに注力しているとのこと。また、代表が常に同じメンバーと気持ちよく仕事をしたいという考えを持っている。「1つの職場で腰を据えて働きたい」という方に最適な企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る