株式会社升喜

株式会社升喜の転職・求人情報

株式会社升喜の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社升喜の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社升喜の事業内容を紹介します。

株式会社升喜
創業から140年以上の歴史を持つ老舗企業で、安定した働き方を実現してみませんか?

■酒類食品総合卸売業
 日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー、リキュール、ビール、清涼飲料水、食品その他
■マーチャンダイジング事業
■オリジナル商品の製造・販売
■売場提案事業
■ロジスティクス事業

[各拠点について]
本社ほか、4つの配送センター拠点あり

[関連会社]
◇アプレヴ・トレーディング株式会社
◇株式会社シブヤ
◇株式会社三基ロジスティクス
◇株式会社丸升商店
◇株式会社有倉商店
◇駒園ヴィンヤード株式会社
◇株式会社エナジー

企業概要

株式会社升喜の企業概要を紹介します。

設立

創業:1875年(明治8年)/設立:1941年(昭和16年) 12月12日

従業員数

124名

資本金

1億円

売上高

378億9255万円

代表者

代表取締役社長 升本 正

取材担当者より

明治8年に醤油問屋からはじまった同社の歴史は、時代の移り変わりとともに進化を続け、酒類食品の総合卸売企業として、首都圏でトップクラスのシェアを誇るまでに成長。安定した経営基盤を武器に、近年ではマーチャンダイジングやロジスティクス領域にも参入し、小売業を支えるために商社の枠を超えた幅広い事業を積極的に展開している。そんな同社は、就業環境や福利厚生といった待遇面での充実はもちろん、全社員を対象にそれぞれの職種に応じた研修プログラムを実施するなど、社員教育にも熱心。周囲のサポート体制も万全なので、スキルを習得する場として最適な企業といえるだろう。社員の平均勤続年数20年以上という定着率の高さからも快適な職場環境が伺える、安定した環境で腰を据えて活躍したい方にぜひともおすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る