株式会社 青春出版社

株式会社 青春出版社の転職・求人情報

株式会社 青春出版社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 青春出版社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 青春出版社の事業内容を紹介します。

株式会社 青春出版社
これまでの経験やスキル、そしてアイデアを活かし、次のベストセラーを作りませんか?

書籍、文庫、DVD・CD付書籍、電子書籍、オンライン編集、自費出版等の制作・出版・販売

企業概要

株式会社 青春出版社の企業概要を紹介します。

設立

1955年5月

従業員数

50名(2020年7月時点)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長/小澤 源太郎

取材担当者より

若松河田駅から徒歩1分。ガラス張りのショーケースが印象的なオフィスはまだ新しいが、同社は創業から65年の歴史を持つ老舗企業。いつの時代もお客様に求められている実用書や教養書をメインに、作家や話題性だけでなく長く愛される書籍を刊行し、多くの方に届けることで安定した成長を続けてきた。刊行した書籍を愛おしそうに見つめ、書籍を多くの方に届けるという仕事の面白さを語ってくださった社員さんの姿が非常に印象に残っている。
同社では働きやすい会社づくりにも注力しており、残業は月平均20時間以内、土日祝休みのほか、有休なども取れるので、メリハリをつけてリフレッシュできるとのこと。安定した環境で書籍や書店に真摯に向き合っていきたいという方にはこれ以上ない環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る