株式会社グロップエスシー

株式会社グロップエスシーの中途採用情報

株式会社グロップエスシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グロップエスシーの求人情報です。

事業内容

株式会社グロップエスシーの事業内容を紹介します。

株式会社グロップエスシー
【開発・インフラエンジニア】月給29万円〜/賞与年2回+決算賞与/残業代全額支給/住宅、扶養手当・退職金あり

〜グロップエスシーの魅力ポイント〜
★賞与年2〜4ヶ月分
★残業代全額支給!
★住宅手当、扶養手当など手当充実
★退職金制度で将来も安心

【事業内容】
■ソフトウェア開発業
■ITインフラサービス業
■業務請負事業
■労働者派遣業(派 33-300332)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社グロップエスシーの企業概要を紹介します。

設立

2015年8月18日

従業員数

220名

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 平野 真一郎

取材担当者より

創業以来40年以上、連続黒字経営を達成している『株式会社グロップ』のグループ会社の一員である同社。そんな同社の魅力は、どんな小さな仕事でも、真摯に向き合うスタンスが全社に浸透していること。そのスタンスは、働く社員に対する向き合い方でも同様だ。社員一人ひとりと向き合い、全社員がベストな環境で活躍できるようにサポートする体制がある。実際に同社に転職して、「仕事にやりがいを持てるようになった」「目標や目的を持って仕事に取り組めるようになった」という声が多数あがっている。対クライアント、対社員どちらにおいても実直に丁寧に向き合う同社であれば、きっと前向きな気持ちで楽しく仕事に取り組めると感じた。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社グロップエスシーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。