株式会社グロップエスシー(株式会社グロップ グループ)

株式会社グロップエスシー(株式会社グロップ グループ)の中途採用情報

株式会社グロップエスシー(株式会社グロップ グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グロップエスシー(株式会社グロップ グループ)の求人情報です。

事業内容

株式会社グロップエスシー(株式会社グロップ グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社グロップエスシー(株式会社グロップ グループ)
【開発エンジニア/インフラエンジニア】経験者は前職給与保証★賞与2~4ヶ月分★決算賞与あり★残業代全額支給★残業月15h程度★グループ企業の安定した事業基盤あり

★創業以来40年以上黒字の「株式会社グロップ」のグループ企業
★前職給与保証
★賞与年2回(2〜4ヶ月分)+決算賞与あり
★残業月平均15h程度。残業ゼロの社員も!

<事業内容>
■ソフトウェア開発業
■ITインフラサービス業
■業務請負事業
■労働者派遣業(派 33-300332)

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社グロップエスシー(株式会社グロップ グループ)の企業概要を紹介します。

設立

2015年8月18日

従業員数

300名

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 平野 真一郎

取材担当者より

40年以上も黒字経営を続ける『株式会社グロップ』のグループ会社の一員であること。それがグロップエスシーの安定基盤を生み出しているのは確かである。しかし今回の取材で感じたのは、同社の本質的な強みはエンジニア一人ひとりの成長意欲にあるのではないかということだ。
求人記事の中でも触れているが、直近の社員間のトピックスとして現場のエンジニアの多くが挙げていたのが、モクモク会だ。ハイスキルなベテランから新人まで、オンライン会議ツールを使って、皆が一堂に会して「自習室」さながら、テーマに基づいて資格取得の学習に取り組んだそう。コロナ禍で漫然と時間を過ごすのではなく、スキルアップのチャンスと捉えて皆が参加したとのことだ。
エンジニア一人ひとりが、楽しみながら学びそして技術を身につけていく。こうしたポジティブでラフな雰囲気がグロップエスシーの魅力なのだと強く感じた。

  • 働き方はしっかり相談して柔軟に変えていくのでご安心ください
    働き方はしっかり相談して柔軟に変えていくのでご安心ください
  • 順を追って成長していけるような案件をご用意します!まずはどんな技術者になりたいかを聞かせてください。
    順を追って成長していけるような案件をご用意します!まずはどんな技術者になりたいかを聞かせてください。
  • 繁忙期を含めても月平均15hと少なめです。毎月ほぼゼロに収めている社員もいます。
    繁忙期を含めても月平均15hと少なめです。毎月ほぼゼロに収めている社員もいます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社グロップエスシー(株式会社グロップ グループ)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。