三井生命保険株式会社 日本橋営業部

三井生命保険株式会社 日本橋営業部の転職・求人情報

三井生命保険株式会社 日本橋営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三井生命保険株式会社 日本橋営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三井生命保険株式会社 日本橋営業部の事業内容を紹介します。

三井生命保険株式会社 日本橋営業部
創業から90年以上の歴史を誇る三井生命。「お客さま第一」の精神は、変わることなく誇りと伝統を持って受け継がれています。

■個人および企業向け各種保険商品の提案・販売と保全サービス
■受託資産の運用
 
営業拠点/支社63、営業部・営業室442(営業拠点)
総資産/7兆3,527億円
保険契約準備金/6兆1,853億円(うち責任準備金 6兆872億円)
経常収益/9,594億円
経常費用/8,840億円
保有契約高/個人保険 17兆9,470億円
個人年金保険/2兆1,999億円
団体保険/13兆2,576億円
団体年金保険/8,276億円

企業概要

三井生命保険株式会社 日本橋営業部の企業概要を紹介します。

設立

1927年3月(昭和2年)

従業員数

10,123名(うち営業職員 7,192名)

資本金

1,672億円

代表者

代表取締役社長 吉村 俊哉

取材担当者より

近年、再開発により近代的なビルが増えている日本橋・京橋エリアは
ビジネスと観光の両方の拠点として「ブランド化」されている人気エリアです。
地方に本社がある企業の東京支社が多く集まっていることもあり、
同社の日本橋営業部、京橋中央統括営業部も古くから付き合いの長い顧客を多く持っています。
三井生命の営業スタイルは、社員の経験やスキル、個性を尊重した個人裁量型。
ライフワークバランスを大事にしながらお仕事も頑張りたい、という方に向いている環境なので
未経験・経験問わず、自分のペースで仕事を進めていくことに魅力を感じる方や、
今までの経験を活かして新しい環境でリスタートしたい方にもひお勧めです!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る