マネックス証券株式会社

マネックス証券株式会社の転職・求人情報

マネックス証券株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マネックス証券株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マネックス証券株式会社の事業内容を紹介します。

マネックス証券株式会社
常識を超える新しいことに挑戦し続けたいエンジニアを大募集中!

☆内製開発した基幹システム「GALAXY」でスピーディな商品開発やサービス向上を実現
☆今後はブローカーモデルからアセマネモデルへの転換を目指す「攻め」のフェーズへ
☆内製化モデルを確立し、優れたアーキテクチャを積極的に活用
☆マーケティング領域のデジタル化も推進
☆フレックスタイム制を導入
☆リモートワークも可能
☆取得率100%の連続休暇制度あり
☆チャレンジ大歓迎のフラットな風土
☆教育・研修制度も充実
☆次世代認定マーク「くるみん」を取得
☆福利厚生申請手続きに同性パートナーを対象に発行する「パートナーシップ証明書」を導入
==================
【事業内容】
■オンライン金融商品取引業(東証プライム上場 マネックスグループ100%出資)
・金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第165号
・貸金業者 東京都知事(3)第31319号

企業概要

マネックス証券株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年5月

従業員数

380人(2023年6月30日現在)

資本金

122億円

売上高

310億円(2023年3月期)

代表者

代表取締役社長 清明 祐子

取材担当者より

証券業界において前例のない巨大な基幹システムをゼロベースから再構築することに取り組み、総合的なオンライン証券サービスに対応する基幹システム「GALAXY」をリリースした『マネックス証券』。顧客ニーズに応じて米国株やカードの積み立てなど尖った商品を扱い、競合他社と比較して顧客対応がスピーディなことが同社の強みだ。すでに米国やアジアなどへも進出しており、今後は海外への展開を強化していくと共に、暗号資産にも投資をしていく計画だという。このように業界の一歩先行くチャレンジを続け、急成長を遂げている同社。金融系の企業でありながらもフラットな社風が根付き、一人ひとりの裁量が大きく、自身のアイデアを仕事に反映することが可能で、取得率100%の好きなタイミングで5連休が取得できる制度など働きやすい環境が整っているのも魅力だ。仲間たちと一緒に新しい金融の新たな常識を創造していきたい方は、迷わず応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る