ビートテック株式会社

ビートテック株式会社の転職・求人情報

ビートテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビートテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ビートテック株式会社の事業内容を紹介します。

ビートテック株式会社
ハード・ソフト両面に強みを持ち、大手優良メーカーからの案件も豊富!設立3年目ながらも、自動運転のプロジェクトなど高度な技術が求められる案件のご依頼も多数いただいています。

■エンジニアリング事業部
大手自動車、ソフト、家電、通信機器メーカーなどの開発プロジェクトの中で
最先端技術を提供し、世の中にない新商品を開発していくことがミッション。

■ITソリューション事業部
<システムインテグレーション部門>
経験豊かなスタッフの技術によりお客様の技術課題を解決するほか
設計・開発・テスト運用までワンストップでサポートをしています。

<ウェブシステム開発部門>
iOS、Androidの受託開発をはじめ、既存社内システムのWeb開発、HTML5、
jQuery、jQuery Mobileを利用したアプリケーション開発を行っています。

<インフラ・ネットワーク部門>
お客様のインフラ環境の最適化をご提案。
高い技術力をベースにお客様の目的や規模に合わせた最適なご提案を行っています。

※労働者派遣事業(許可番号 派13-307904)

企業概要

ビートテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年(平成27年)1月

従業員数

70名(2017年11月現在)

資本金

3,000万円(資本準備金1,000万円)

売上高

6億9,400万円(2017年11月現在)

代表者

代表取締役社長:冨田 正治

取材担当者より

エンジニアリングというと、社員の帰属意識が課題のひとつに挙げられることが多いが、この度取材に伺ったことで、そのイメージは完全に払拭された。一言で言ってしまえば、同社は“人が好き”な方の集まりなのだ。別事業のスタッフ同士が取材時に初めて顔を合わせた時でも、まるで以前からの知り合いのように笑顔で言葉を交わす場面に立ち会え、その想いが垣間見えた。また、スタッフの方へのインタビューの際に、管理職の方が質問の答えにアドバイスしたり、外国籍のスタッフへは質問の意味が分かったかを気にかけたりと、立場の壁を取り払い、温かいまなざしでスタッフと接している姿が印象的だった。一人ひとりが別々のプロジェクトに配属される環境で、この近しく温かな距離感はなかなか生み出せるものではない。社員からも「人間関係」を同社の魅力と感じる声が多く挙がっているという。長く働くからこそ、同社のような環境が理想的だと実感した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る