株式会社プロパティーマネージメント

株式会社プロパティーマネージメントの転職・求人情報

株式会社プロパティーマネージメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロパティーマネージメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロパティーマネージメントの事業内容を紹介します。

株式会社プロパティーマネージメント
都内を中心に、賃貸マンション・アパート 店舗などの管理を行なっています。少数規模ながら安定性の高い経営を続けています。

1. 不動産管理事業
2. 不動産賃貸事業
3. 不動産売買事業
4. 投資助言・代理事業
5. 古物商事業
6. 損害保険代理業

【登録免許】
宅建免許番号 : 東京都知事(2)第89723号
金融商品取引業者 : 関東財務局長(金商)第2049号
古物商許可番号 : 第301041104797号
賃貸住宅管理業者:国土交通大臣(2)第1376号

企業概要

株式会社プロパティーマネージメントの企業概要を紹介します。

設立

平成15年4月30日

従業員数

9名

資本金

1億円

売上高

1億2700万円(2016年9月実績)、1億7400万円(2017年9月実績)

代表者

代表取締役 吉田 智大

取材担当者より

今回、訪れたのは赤坂見附にある新しいオフィス。担当者に話を伺ったが、終始気さくに話をしてくれたのが印象的だった。同社の特徴はなんといっても“社員の働きやすさ”へのこだわりである。不動産業界ではめずらしい土日休みやノルマがない環境も全て社員には無理なく働いて欲しいからだそう。また、チームをまとめて部下を指導する際も、自由度高く活躍して欲しいとの考えから、営業スタイルに制限を設けずコツコツ丁寧に仕事をこなすスタイルやスピード感を最重視するスタイルなど一人ひとりの仕事のスタイルを尊重し、認めているそう。そのほかにも社員が自由度高く働けるような制度やチーム作りをしているなど、社員の気持ちを一番に考えているからこそ、明るくフラットな社風が築けているのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る