株式会社DLCネクスト

株式会社DLCネクストの中途採用情報

株式会社DLCネクストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DLCネクストの求人情報です。

事業内容

株式会社DLCネクストの事業内容を紹介します。

株式会社DLCネクスト
働きやすさ抜群!いつまでもエンジニアとして活躍したい方大歓迎!40代や50代になっても長く活躍できる!

■ソフトウェア設計・開発・保守・支援
・銀行系業務システム開発
・生損保業務システム開発
・証券業務システム開発
・官庁業務システム開発

■モダナイゼーションサービス
・アプリケーション・マイニング・ビジネス
・レガシー・マイグレーション・ビジネス

■コンサルティング

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社DLCネクストの企業概要を紹介します。

設立

2014年7月2日

従業員数

15名

売上高

1億円( 2019年6月見込み)

代表者

代表取締役社長 井上 英明

取材担当者より

元エンジニアである代表の井上氏は、自身の意見をズバッと伝えたり、一方でお茶目な部分があったりと、人情味溢れる下町の雰囲気を感じさせ、取材というよりおしゃべりをしている感覚だった。会社を無理に良く見せようとは一切せず、赤裸々にお話しされる姿から「この人と一緒に仕事がしたい」と入社される方が多いのも納得。実際にこうした人柄だけでなく、社員が働きやすいようアサインを調整したり、クライアントに働きかけたりもするそう。また、残業もなるべく少なくなるよう、大規模案件は進んで取りにいくことはなく、社員自身も業務の調整がしやすい小規模案件をメインに依頼を請けることを心がけているそうだ。年齢に関係なく、腰を据えて長く働きたい。そんな方には、仲間のような意識で働ける同社の環境は最適ではないだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社DLCネクストの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。