株式会社FTG Company

株式会社FTG Companyの転職・求人情報

株式会社FTG Companyの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FTG Companyの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FTG Companyの事業内容を紹介します。

株式会社FTG Company
2010年の設立から急成長を遂げ、今後は飲食事業に限らず多彩な事業展開を視野に入れています。チャレンジ精神あふれる企業の一員として、ともに可能性を切り拓いていきましょう。

1. 飲食店の経営
2. 飲料品の販売
3. 飲食業に関するコンサルタント業
4. 経営コンサルタント業
5. 前各号に附帯関連する一切の事業
6. 不動産、設計・施工業

【運営店舗】
『大阪焼肉・ホルモン ふたご』34店舗(東京、埼玉)
『GREEN BROTHERS』4店舗
『BUTCHER´S MOTHER』1店舗
『YAKINIKU FUTAGO 37West 17th St』1店舗
『肉亭ふたご』2店舗
『ふたごデリ』1店舗
『DEAR DAUGHTER』1店舗

【海外店舗】
・台湾:5店舗(FC)
・香港:2店舗(FC)
・中国:7店舗(FC)
・上海:2店舗(合弁)
・ハワイ:1店舗(直営)
・NYC:1店舗(直営)

企業概要

株式会社FTG Companyの企業概要を紹介します。

設立

2010年3月19日

従業員数

702名(うち正社員140名/2017年3月現在)

資本金

3000万円

売上高

第9期:32億円←第8期:28億円←第7期:20.5億円←第6期:17億円←第5期:12億円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

テレビ・雑誌など、各種メディアでの紹介実績あり!

代表者

代表取締役CEO 李 純哲

取材担当者より

「スタッフが客席で肉を焼く」接客スタイルがファンを呼び、『大阪焼肉・ホルモン ふたご』はその規模を拡大しつつある。しかし、ただ出店を焦るのではなく、「スタッフにとっての働きやすさ」を常に意識した体制を作っているのが、同社のビジネスの特徴だ。充実した休日や待遇、徹底した教育体制、多彩なキャリアetc.…そうした様々な要素が、その証明だと言えるだろう。何より特筆すべきなのは、現場となる各店舗も、会社と同じマインドを持って運営に取り組んでいる点だ。例えばプライベートの都合で「この日は休みたい」といった要望も、上司がしっかり聞き入れ、休めるよう協力してくれる。こうした風土は飲食業界でも珍しいかもしれない。それだけでなく、今後も店舗の拡大に伴いポストが増えていくため、キャリアアップのチャンスも豊富だ。希望の働き方と理想のキャリアの両方を、同社で手に入れてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る