ナカタ産業株式会社の転職・求人情報

ナカタ産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ナカタ産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ナカタ産業株式会社の事業内容を紹介します。

ナカタ産業株式会社
会社は【頑張り】や【成果】を見逃しません。

<ビル・マンション・ホテル等のビル設備メンテナンス>
◎給排水設備(各種ポンプ・貯水槽等)・空調設備・プール設備・電気設備・消防設備の保守点検修理及び改修工事
◎保全管理
◎分譲マンション管理
◎省エネルギー事業

企業概要

ナカタ産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年7月21日

従業員数

25名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 : 中田 惠三

取材担当者より

バブル崩壊といった景気の波を受けることもなく、32年間という長い間黒字経営を続けてきた同社。その1番の要因は、社員1人ひとりのモチベーションが常に高いことにあると言えよう。代表が設立当初から掲げるのは、“ガラス張りの経営”。社員の話によると、「いま自分がどのくらいのスキルレベルで、次のステージに上がるまでに何をしなければならないのか」「どういう評価のもとでこの給与設定になっているのか」をすべて明確にしてくれるので、目標を見失わず働けるのだとか。その目標が資格取得、プライベートの充実、安定した収入の実現、なんであろうとモチベーションを保ちながら長く働ける環境なのは間違いだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る