株式会社システムワイズ

株式会社システムワイズの転職・求人情報

株式会社システムワイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムワイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムワイズの事業内容を紹介します。

株式会社システムワイズ
社員数は契約社員・パートを含めても20名。少数精鋭ならではの風通しの良さがあり、仲間意識を持って働いています。一人ひとりの技術力が高く、会社としての成長も順調。エンジニアとしての能力も伸ばせる環境です。

≪設立20周年を目前に事業拡大を目指して邁進中!≫
★プロジェクトにはチームで参画
★残業は月平均10時間程度。少ない社員は3時間!
★現役エンジニアの社長の下で技術を評価されるやりがい
★会社へ貢献している実感は少数精鋭ならでは

■コンピュータソフトウェアの受託開発事業
■コンピュータソフトウェアのコンサルティング事業
■開発ソフトのサポート・メンテナンス業務

【主要取引先】
株式会社アサツーディ・ケイ
大興電子通信株式会社
株式会社シーイーシー
株式会社シー・キューブド・アイ・システムズ
※順不同・敬称略

企業概要

株式会社システムワイズの企業概要を紹介します。

設立

平成12年12月01日

従業員数

15名(正社員のみ)
平均年齢/38歳
男女比/男性12名:女性3名(正社員のみ)

資本金

2100万円

代表者

代表取締役 八木 聡

取材担当者より

2000年に設立した同社は来たる20周年に向けて、また、3年後、5年後と未来を見据えて、新たな仲間を募集している。目標は5年後に50名体制になること。社員数15名の現在でも、官公庁をはじめとした様々なプロジェクトを手掛けている実績の高さから、目標とする成長は充分実現可能と言えるだろう。16番目のメンバーとなる方は、自分の働きがダイレクトに会社の成長につながる面白さを感じられるはずだ。もちろん、その成果は現役のエンジニアとして活躍する社長や、距離の近い上司が正確に評価し、次のステップを用意してくれる。携帯アプリ産業への参入も検討しているので、今までとは全く別の刺激を得るチャンスもあるかもしれない。また、同社で特筆すべきもう一つの点は働きやすさ。同社への転職によって、残業時間が大幅に減ったという声が多く聞こえた。5年と言わず、10年、20年と長くIT業界で活躍したい方は、このチャンスを掴んでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る