株式会社アズメーカー

株式会社アズメーカーの転職・求人情報

株式会社アズメーカーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アズメーカーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アズメーカーの事業内容を紹介します。

株式会社アズメーカー
グッズ企画からイベントプロデュースまで、アニメ・ゲームに幅広く携わることができます!

●キャラクター商品の企画・製造・販売
●キャラクターグッズのOEM
●イラスト制作・商品デザイン制作
●アニメーション作品への出資、コンテンツ許諾・管理

企業概要

株式会社アズメーカーの企業概要を紹介します。

設立

2012年12月

従業員数

15人(アルバイトを含む)
平均年齢/30代前半 ※アルバイトスタッフも含めると10代〜50代まで幅広く活躍しています
男女比/男3:女7

資本金

300万円

代表者

代表取締役会長 小原充 ・代表取締役社長 関川裕之

取材担当者より

「笑顔や感動、サプライズを届けるため、常に新たな価値を生み出す」を理念に、これまで数え切れないほどのアニメグッズを展開している同社。同社で働く社員の方のなかには、元映画館の売店スタッフや百貨店スタッフといった異業界からの転職者のほか、「社会人として働くのは初めて」という方も珍しくないという。「アニメやゲームが好き」という共通した想いがあるからこそ、仕事に前向きに取り組めるのだろう。またユーザーとして商品に触れる機会が豊富な彼らが、そのユーザー目線を商品企画に活かせる点も魅力の1つだ。未経験の分野でありながら、飛躍的に活躍できるチャンスが広がっている。「好き」を仕事にすることを諦めていた方にはぜひオススメしたい企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る