株式会社宮崎損保オフィスの転職・求人情報

株式会社宮崎損保オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社宮崎損保オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社宮崎損保オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社宮崎損保オフィス
情報や知識の積み重ねが重要なので、コツコツ地道にやれる方大歓迎です!

《当社の魅力を一挙にご紹介》
●未経験OK!入社後2年間の充実研修あり
○法人向けの保険商品だから、家族や友人への勧誘は一切ナシ!
●自由な営業スタイル
○現場デビュー後は先輩社員やアシスタントがしっかりサポート
●年間休日120日以上/残業も月平均20h程度

【事業内容】
損害保険・生命保険代理店業務

企業概要

株式会社宮崎損保オフィスの企業概要を紹介します。

設立

2010年

従業員数

7名

代表者

宮崎広隆

取材担当者より

多くの企業へ取材をする機会があるが、今回お話をお伺いした宮崎様はとても親しみやすく、話しやすかった。働く環境としてもそれぞれの営業スタイルはもちろんキャリアチェンジも希望に添ってできる自由度がある。その中で週に1回はみんなで保険の知識を深める勉強会を開いたり、約2年の研修中には2週間に1回MTGをしたりなど社員に対して手厚くフォローしている。
宮崎様は「お客様がどう考え、どう思っているかを大事にしています」。という発言が垣間見えたが、その想いが社員に対しても同じ気持ちで取り組んでいるからこそ、働くスタッフに対してもちょっとした気遣いがあるのだろう。
代表との距離も近く、コミュニケーションも多く取るので、不安なまま働くといった心配はない。「未経験から営業職にチャレンジしたい」という方にとって最適の環境が整っているのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る