昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】の中途採用情報

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】の求人情報です。

事業内容

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】の事業内容を紹介します。

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】
「隔日勤務」「昼日勤」「夜日勤」の3パターンから自由に働き方を選べるスタイルが魅力!残業なし&休暇たっぷりでプライベートも大切にできる環境◎本社近くに企業内保育園もあるので子育ても安心です。

◆研修充実!普通免許があればOK
◆企業内保育園が利用無料!
◆隔日勤務・昼日勤・夜日勤を選べる環境
◆入社後、2種免許取得費用は全額会社負担
◆乗務開始後、6ヶ月間の給与保証あり※規定あり
◆20代〜70代まで活躍中

【事業内容】
■タクシー運営
一般車両/209台(プリウス、クラウン・コンフォート、ジャパンタクシー)
ワゴン車両/1台(アルファード)
■LPGスタンド
■カークリニック SHOEI
■民間車検場
■ホリデー車検 アダチ

検討中リストに入れる

企業概要

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1950年(昭和25年)9月

従業員数

601名(内勤者60名)

資本金

4200万円

代表者

代表取締役 武居 利春

取材担当者より

2018年2月から業界大手の《日本交通グループ》となった同社は、地域密着型タクシーとして東京都内を中心に事業を展開。その歴史は約70年と厚いながらも、国土交通省から「女性ドライバー応援企業」に認定されるなど、新しい時代に沿った社風が魅力だ。例えば「仕事と子育ての両立」における支援では、2017年に保育園を新設。本社から徒歩約10分と近く、社員は無料で利用可能。さらに専任スタッフが常駐しているなど安心の体制が取られており、すでに5名の社員が利用している。その他、収入面でも特長的なのが、歩合率最高62.5%と業界内でも高い点。他社では50%〜55%が主だというが、このような環境を整えている理由を伺うと「社員が安心・安定して生活できるようにという想いがある」とのこと。年代や性別に関わらず、誰もが働きやすいと感じられる環境がある同社であれば、これから先の人生がきっと豊かになる。そんな希望にあふれた一社だと感じられた。

  • 30〜40代はもちろん50〜60代までの幅広い年齢層の方が活躍中!未経験デビューも応援します。
    30〜40代はもちろん50〜60代までの幅広い年齢層の方が活躍中!未経験デビューも応援します。
  • 普通自動車運転免許(2年以上)をお持ちならOK!女性も活躍できる環境です☆
    普通自動車運転免許(2年以上)をお持ちならOK!女性も活躍できる環境です☆
  • 利用無料の保育園を本社から徒歩10分のところに設置!ママもパパも安心して働けます。
    利用無料の保育園を本社から徒歩10分のところに設置!ママもパパも安心して働けます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。