株式会社アドグローブ

株式会社アドグローブの転職・求人情報

株式会社アドグローブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドグローブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドグローブの事業内容を紹介します。

株式会社アドグローブ
環境・案件にこだわって、あなたの人生をもっと面白くしませんか?

□ゲームの企画・開発・運営
□スマートフォンアプリの企画・開発・運営
□WEBサイト・WEBサービスの企画・開発・保守
□業務系システムの設計・開発・運営
□ネットワークインフラの設計・構築・保守

企業概要

株式会社アドグローブの企業概要を紹介します。

主要取引先

□株式会社NTTドコモ
□グリー株式会社
□慶應義塾大学
□株式会社タカラトミー
□凸版印刷株式会社
□豊田通商株式会社
□株式会社バンダイナムコエンターテインメント
※他多数 (五十音順)

設立

2010年5月18日

従業員数

連結309名(単体240名※2019年4月現在)

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 小林宏至

取材担当者より

WEBサービス、ゲームアプリ、VRコンテンツ、AIシステム…etc.
同社が手がけるプロジェクトは多岐にわたり、順調な成長を続けている。
常に社員目線での環境・制度の整備を行うことができているのも、このような実績が安定した基盤となっているからだろう。

「将来の不安を抱えたまま仕事をしても、人生は面白くならない。福利厚生を活用してもらうことで不安を少なくし、今を全力で楽しんでもらうことでみんなの人生を面白くしたい」と考える同社では、社員が会社や仕事を全力で楽しめる仕組みや環境づくりについて常に考え、実行しているという。本人の希望に応じたプロジェクトへのアサインや現場の声を拾い上げるための努力はその最たる例である。

「人生を面白く」
この言葉に感じるものがある方は、ぜひ応募をしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る