株式会社シンクロ・フード【東証一部上場企業】

株式会社シンクロ・フード【東証一部上場企業】の転職・求人情報

株式会社シンクロ・フード【東証一部上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンクロ・フード【東証一部上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シンクロ・フード【東証一部上場企業】の事業内容を紹介します。

株式会社シンクロ・フード【東証一部上場企業】
「IT×食」で飲食業界を一貫してサポートするサービスを運営している当社。2017年9月には東証一部に上場し、成長を続けています。当社の営業部の平均年齢は27歳。若手社員が一人ひとり裁量を持って活躍しています。

≪シンクロ・フードで働く魅力ポイント≫
◇業界未経験歓迎
◇20代が中心となって活躍中
◇OFFICE DE YASAI(美味しいサラダやフルーツを100円で食べられます!)
◇急成長中の東証一部上場企業!
__________________

■飲食店出店開業・運営支援、及び関連業者とのマッチング支援
■飲食店の出店開業・運営支援サイト「飲食店.COM」の運営
■飲食店の求人情報サイト「求人@飲食店.COM」の運営
■飲食店のオープン情報提供サイト「飲食店PR.COM」の運営
■店舗のデザイン会社を探せるマッチングサイト「店舗デザイン.COM」の運営
■インテリア業界の求人情報サイト「求人@インテリアデザイン」の運営
■居抜き店舗物件の買取査定サイト「居抜き情報.COM」の運営

企業概要

株式会社シンクロ・フード【東証一部上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

2003(平成15)年4月24日

従業員数

61名
平均年齢/31歳
中途入社者の割合/50%

資本金

503,552,775円

売上高

10億5200万円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役 藤代真一

取材担当者より

2017年9月に東証一部へ上場し、日々成長し続けている当社。会社全体の平均年齢は31歳、そして今回募集する事業部の平均年齢は27歳と、若手が中心となって活躍している会社である。取材中、社員同士コミュニケーションが盛んであり、活気のある社風を感じることができた。社員インタビューを行う中で、特に印象に残ったのは「個性を大切にする、受け入れてくれる会社です」という言葉。社員一人ひとりの仕事のやり方を尊重し、結果だけではなくプロセスも評価する、という当社の制度からその姿勢を感じることができた。当社でなら、「自分らしく」活躍することが可能である。イキイキと働くことができる環境のもと、飲食業界が抱える問題点、改善点を打破する提案を行う今回募集のポジション。お客様のためになっていること、また日本の飲食業界を支えているやりがいを感じながら、同社のように成長していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る